SZMBC記録帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 【イベントレポ】飛び込んでいく愛のブラックホール

<<   作成日時 : 2014/09/01 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の続きで、キャラホビの一般ディーラーエリアの写真レポです!
ガレージキットに手を出して以来、この日が夏で一番楽しみな日になりつつあります(笑)。




画像

真っ先に目に飛び込んできたのは、MSV-R系の胸像キット!
胸像となっていますが、既存のHGUCキットと組み合わせることが出来るようです。
ユニコーンEp7に登場した影響か、この日の新作だったEWACジェガンは瞬殺だったそうです。(*´▽`)



画像

アビゴルバイン!
今回はビルドファイターズ系も結構ありましたねー(*´▽`)



画像

そして地味に多かったチナッガイさん(笑)。
前期EDでのコスプレ姿ですw
この2ディーラーさん以外にも出されている方がいたそうです。
誰かユウキ先輩の恥ずかしいザクコスプレも立体化しようよ(´^q^`)



画像

1/100スケールのインプルース・コルニグス!!!
1/144だったら衝動買いしたかもしれません。(;´▽`)



画像

1/144のゲム・カモフ!
これまたマイナーな…w
固定モデルだということでスルーしたのですが、これも瞬殺だったようです…意外と知ってる人いるんですね。(;´▽`)


画像

こちらも固定モデルのジェノアスOカスタムとAEUヘリオン。
Oカスタムは結構ギリギリまで買おうかどうか悩みました…(;´▽`)



画像

クロスボーンガンダムより、バタラとクァバーゼ!
去年はクロボン関連の一部版権が降りなかったそうですが、今回は大丈夫だったみたいですね。



画像

まさかの1/100デスペラード…これも1/144だったら即買いしたかもw



画像

カラーレジンキットのパイシーズとキャンサーw
原型師はなんと東方のまめシリーズで有名なリキッドストーンの人みたいです。



画像

今回の第一目標だったニャイアガンダム改造キット。
私の来る数分前に完売だったみたいです。('∀`)



画像

そして、事前に知っていたのならこっちが大本命になっていたであろう、1/144フル可動のコルレル!
これも開場から30分程度で完売したらしいです…コルレルが瞬殺されるなんて…世の中まだ捨てたもんじゃないですね。(真顔



画像

サンダーボルト版ジムを芯に使う、デザートジム改造キット。
今回の衝動買いアイテムその一です(笑)。
でも専用レールガン付いてないのは気付かなかった…まあよくわからん武器だし、適当にでっち上げますかw



画像

地味に吹き荒れるMSV-R旋風www
それぞれ別ディーラーさんの作品で、ジュリックは可動モデルだったかも?
アゾックは買ってもよかったかなー…ちょっと後悔(笑)。



画像

ワンフェスでも撮らせてもらった戦艦棲姫…ほんと凄い迫力。(*´▽`)



画像

市販の関節パーツを組み込むことで、Figma風可動モデルに出来る上にカラーレジンキットという豪華な艦娘さんたち。
しかも文月と皐月なんて商業メーカーからはまず立体化されなさそうなチョイスも素敵。(^q^)



画像

本日の衝動買いそのニ。(´^q^`)
ただでさえ扶桑さんのガレキなんて滅多に見ないのに、可動モデルなんて聞いたら…ということで、買ってしまいました(笑)。
「この扶桑さん、可動するんですか?」
「はい、市販の関節パーツを組み込めば可動します」
「く だ さ い !!1」


実際にこんなやりとりでしたw


画像

これまたFigmaと並べられそうな、小さな潜水カ級でしたが、手頃な値段も相俟って瞬殺だったようです。('∀`)



画像

ワンフェスでも見かけた夕張メロンちゃんですが、今回は…



画像

仲間が増えてたー!w



そして最後は、この日唯一撮らせてもらったレイヤーさん。


画像

まさかレイヤーさんでもチナッガイを見るとは…w





以上、キャラホビの写真レポでした!
今回買ったものはデザートジムと扶桑さんだけで、本命やノーマークだった本命級アイテムを逃してしまったので、来年の再販に期待しつつ…少しでも積みプラを崩せるよう頑張ります。('∀`)
去年買ったゴメルとSDデスペラード、まだ作ってないし…。(;´▽`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レンタルCGI ブログパーツ ブログパーツ
【イベントレポ】飛び込んでいく愛のブラックホール SZMBC記録帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる