SZMBC記録帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 【2014/09月記】誰彼ひとり震えて眠れよ

<<   作成日時 : 2014/09/03 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ9月ですね。
8月最後の週、関東では雨続きで、10月上旬並みの気温になったりして、快適ではありましたが、風邪引くんじゃないかと思いました(笑)。

まあ風邪は引かなかったのですが、先月検査してもらった睡眠の問題が、睡眠時無呼吸症候群と診断され、今月から睡眠時に酸素マスクが必須になってしまいました…。
顔の皮膚病、コリン性蕁麻疹に続き、三つ目の完治の見込みのない病気です。('∀`)

これで白昼の異様な眠気が無くなってくれるのなら、まあ仕方のないことなのかな、とも思っています。
仕事している時の悩みであり、ストレスの種でもありましたからね(汗)。


話は変わりますが、8月は艦これのイベント海域戦もありましたね。
E-5まで攻略した時点で、限定ドロップ艦の清霜、早霜掘りに移行したため、E-6は一回だけ挑戦して途中撤退したまま終わってしまいました(笑)。
ボーキが残り32になるまで掘りましたが、清霜はゲット出来ず。('∀`)
でも早霜ちゃん可愛いので頑張って育ててますw
大鯨は出ませんでしたが、矢矧はまさかの収穫でしたし。(*´▽`)



【先月のまとめ】

・9日 HGカスタマイズキャンペーン2014SUMMER

画像


グフR35、ズサ、シュツルムガルス、エアマスターは購入して、ミサイルのみ二つ確保してきましたw
SUMMERって付くからには、冬にまたやりそうですし、一刻も早く積みプラを消化しなくては…(;´Д`)



・10日 BUCK-TICK TOUR2014 或いはアナーキー よこすか芸術劇場

盟友タピ子と七ヶ月ぶりに合流し、参戦してきました!(*´▽`)
レポも書きましたが、まだツアー中なので、ネタバレOKな方のみ、こちらからどうぞ。(^^;
http://halnem.tobiiro.jp/album/live/20140810.html



・15日夏コミ一日目
今年は参加しないつもりだったのですが、セガのバーチャロングッズ欲しさに結局行ってきましたw
ワンマンレスキュー三巻とオラタントートバッグを確保してきました。
まだ読んでないですが。(;´▽`)



・17日 PIERROT FILM GIG
品川ステラボールで上映されたフィルムギグ、2005年のDCZのハルカ…、Smiley Skeletonから始まり、過去のライブDVDや未公開映像を時系列順に流していく構成で、被り曲が無かったり、飽きさせない構成となっていました。(*´▽`)
DCYとか男限定ライブの映像はDVDで観たことがあったので懐かしかったですね。
最後はDCZの蜘蛛の意図に過去のシーンを組み合わせた映像からHUMAN GATE、そしてHELLOのPV、細心アーティスト写真という流れで〆でした!

印象に残った場面といえば、序盤のSmiley Skeletonが終わった後、キリトの「おうキ●ガイ共!暴れられるか!!」というMCの後にスーッとフェードアウトして過去の映像へ移った場面で爆笑が起きてたことでしょうか(笑)。



24日 キャラホビ
朝4時に起きるつもりだったのに、寝坊して5時半…そりゃ日勤でも早くて5時半起きなんだし、流石に無理があったか。(;´▽`)
それでも8時20分頃に到着し、太陽の照りつける中列んでいたのですが、本命アイテムだったニャイアガンダム改造キットは私の到着した数分前に売り切れ…!('∀`)
しかも、後にのんびり写真撮りながら徘徊していたら、フル可動のコルレルを発見して驚愕…しかも開場30分程で売り切れたそうです。
事前に知ってれば最重要目的になってたのは間違いなかったですが…来年再販してくれるかなあ。(;´▽`)

この日買ったのは、デザートジム改造キットと、Figma風可動モデルの扶桑さんw
どちらもノーマークだったので、思わぬ収穫でしたw




【今月の予定】


・6日 兄弟自動車ボデーさんBBQ

馴染みのBBQパーティーで、今年初めての参加で今からワクワクしてます!(*´▽`)
いつもコスしていくのですが、この日は初めて艦これのコスをするので、現在大急ぎで艤装建造中です(笑)。
全部は間に合わないでしょうけど、キャラの見分けが付くくらいには完成させないと…w



・26日 BUCK-TICK TOUR2014 或いはアナーキー NHKホール

BUCK-TICKホールツアー最終日!
ダメ元で申し込んだら取れてしまったチケットです。(;´▽`)
今年は他アーティストのライブと時期が重なりまくってたので、誰かに譲ってしまおうかと思ったのですが、黒色すみれさんゲスト参戦がアナウンスされ、手放さなくて良かったとホッとしました。(^^;



・27日 cali≠gari 20th Caliversary"2013-2014" 最終公演 第7期終了 - To say Good bye is to die a little -
ほんとに終わってしまうのね、第7期cali≠gari…_| ̄|○
再結成後にファンになったので、今のメンバー以外のcali≠gariが全く想像出来ないので、この公演が発表された日は一日中落ち着かなかったです…(汗)。
誰が脱退するのかとか、思うことは沢山ありますが、憶測ばかり並べてもしょうがないので、覚悟を決めてこの日を迎えようと思います。
そしてこの日に、東京カリガリランドのDVD発売も決まりましたので、それで少しでもショックを和らげられれば…:(;゙゚'ω゚'):




以上、今月の予定でした。
他にも何かあった気がしたような…なんだったかな。
最近はスケジュール帳が通院の予定ばかりでイヤになります。(;´▽`)
まあ、なってしまったものは仕方ないので、気長にやっていくしかないですね…。(^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レンタルCGI ブログパーツ ブログパーツ
【2014/09月記】誰彼ひとり震えて眠れよ SZMBC記録帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる