SZMBC記録帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 【2014/10月記】夏の終わり、僕達は旅をする

<<   作成日時 : 2014/10/02 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月になりました。
最近は昼夜での寒暖差が激しいですね…そういう私も風邪気味です。(;´▽`)
今月は引っ越し…ではないですが、私の部屋を、今は独立した姉が使っていた部屋に移動し、同じく独立している兄の部屋と私の部屋の仕切り戸を取っ払い、姉一家が泊まりに来た時に使う部屋にするとのことで、プチ引っ越しを行う予定です(笑)。

それに伴い、部屋の大掃除をして、少しでもスッキリさせないとです。
もう着なさそうなコス衣装や、読まない本等を処分、売却しないとですね。
積みプラも少しでも消化しないと。(;´▽`)




【先月のまとめ】

・6日 兄弟自動車ボデーさんBBQ

お馴染みのガレパでしたが、2月のが大雪で中止になって以来だったので、久々の参加でした。(*´▽`)
いつもコスして参加するのですが、今回は初の艦これのコスに挑戦してみました。


画像


一番好きなキャラである初霜たんをやってきました!
煙突とマストの制作は間に合わず、魚雷も当日壊れてしまい中破状態でしたが、両手の主砲は無事だったので、なんとかそれっぽくは見えたかな?(;´▽`)
艤装無いと、ただの女子高生コスみたいになっちゃいますからね。(^^;




・26日 BUCK-TICK TOUR2014 或いはアナーキー NHKホール

参戦してきました、ホールツアー最終日!
なんと前から三列目センターというトンデモナイ良席を取れてしまい、開演前から緊張していました。(;´▽`)
ホールでこんな前の席なんて初めてでしたから、目の前に迫るメンバーを見た時は、まるでライブDVDを観ているかのようでした(ステージ最前のカメラマンさんと近い視点なのでw)。
レポは今週末あたりまでに間に合わせます。(;´▽`)



・27日 cali≠gari 20th Caliversary"2013-2014" 最終公演 第7期終了 - To say Good bye is to die a little -
初の野音参戦!
二年くらい前にBUCK-TICKの音漏れ聴きに行ったことがあるだけだったので、中に入ったのは初めてでした(笑)。
最近ご無沙汰だった曲を織り交ぜた楽しいセトリだったのですが、一回目のアンコールにて、ドラマー誠の脱退が発表されて、一気にお通夜ムードに…(;´Д`)
プレイの面ではあまり話題になる機会のない彼ですが、キャラもプレイも超個性的な他三人を影で支える立役者として、cali≠gariをバランスのとれたバンドにしていたのも誠だと思っていたので、彼が抜けてしまって、バンドがどう変わってしまうのか、やはり心配です(汗)。

この日の夜、誠の卒業パーティーと称されたFC限定ライブが発表されましたが、私はチケット取れなかったので、行ける人はどうか楽しんで!



【今月の予定】


・8日 筋肉少女帯ニューアルバム「THE SHOW MUST GO ON」発売!

四年半振りのニューアルバムで、私が筋少のファンになってから初めてのニューアルバム!
否が応でも期待は高まります!(^q^)三(^q^)



・18日 友人のせりかさんとだらだらお茶会(笑)

最近ご無沙汰だったBUCK-TICK友達、せりかさんと久々に遊ぶ予定日w
或いはアナーキーが発売してから、お互い忙しかったり体調崩したりで、あまりゆっくり話せる機会もなかったので、アルバムやツアーのことをガッツリ語れればいいな、と思っています。(*´▽`)



・24〜25日 PIERROT DICTATORS CIRCUS FINAL さいたまスーパーアリーナ
いよいよ今月に迫りました、PIERROTの再結成ライブ!
今回きりとなるのか、それとも今後も活動していくのか…どちらにしても、この二日間は全盛期の頃にライブへ行けなかった私にとっては、とても重要な日です!




以上、今月の予定でした。
今月は積みプラ消化と部屋の片付けに尽力します(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レンタルCGI ブログパーツ ブログパーツ
【2014/10月記】夏の終わり、僕達は旅をする SZMBC記録帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる