SZMBC記録帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 【2014/11月記】怖いくらい溢れているよ覚醒のアイデアが

<<   作成日時 : 2014/11/10 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ今年も残すは二ヶ月となりましたね…。
月記やホームページの更新が遅れている理由は、先月にも書きました、部屋の引っ越し(?)をしていたからです(笑)。
空き部屋となっていた姉の部屋に引っ越し、私の部屋と、同じく空き部屋である兄の部屋の、仕切り戸を取っ払い、姉一家が遊びに来た時に使える部屋にしようという計画が立ちまして、19年間過ごしてきた部屋からプチ引っ越しをしましたw



画像

小学生の頃から使っていた勉強机ともお別れです。
埋まってしまっていたエレクトーンは、姉の子供達が使うということなのでそのままです。
机の上の積みプラは…そのうち…。('∀`)




【先月のまとめ】

・8日 筋肉少女帯ニューアルバム「THE SHOW MUST GO ON」発売!

期待通り…いや期待以上のカオスアルバムでした(笑)。
レビュー書きたいけど、しばらくはライブレポに追われて、書けなさそうです。(;´▽`)



・18日 友人のせりかさんとだらだらお茶会(笑)

ノープランでだらだら遊んできました(笑)。
お互い体調を崩し気味だったので、久々にのんびり遊べたかな。
まあ当の私は風邪気味でちょっとフラフラでしたが。(;´▽`)



・22日 BUCK-TICKライブアルバム&ゆうたさん本発売日!

発売日は22日ですが、私は少し遅れて26日の日曜日に買いに行きました。
その理由は、以前から熱いBUCK-TICK推しで有名(?)な、タワレコ錦糸町店で買うためですw

画像

特設コーナーだけでなく、手作りのフリーペーパーまで用意されていたりと、ほんとBUCK-TICK好きな店員さんがいるんだな、と感じます。(*´▽`)
ライブ会場ですれ違ってるかも、なんて書いてありましたし(笑)。

ライブアルバムは、今までのライブ音源と比べ、ベースが強調されてる?
第一印象がほんと、低音が強いなあ、という印象でした。
そしてやはり「世界は闇で満ちている」と「無題」のあっちゃんのヴォーカルは圧巻ですね…!
ゆうたさん本はまだ読んでないので、今月ゆっくり読もうと思います。(*´▽`)



・24〜25日 PIERROT DICTATORS CIRCUS FINAL さいたまスーパーアリーナ
まさかPIERROTのライブに行ける日が来ようとは…ほんと夢のような二日間でした。。゚(゚´▽`゚)゚。
ライブレポは現在二日目を作成中です。
一日目はこちら!
http://halnem.tobiiro.jp/album/live/20141024.html


・31日 兄弟自動車ボデーさんハロウィン

いつものBBQではなく、ガレージ前で仮装し、子供達にお菓子を配りました。(*´▽`)
とは言っても私は奥の方でコソコソしてただけでしたが(笑)。

画像

衣装はなるべくハロウィンっぽいものを…と思い、久々に正邪を出しました。
しかし裁縫の知識もないのに強引に作ったのが災いしてか、あちこち壊れてきてしまったので、この衣装も今回で着納めかな。
でも正邪はもっとやりたいので、多分既製品に買い替えます(笑)。





【今月の予定】

・13日 BUCK-TICK 「TOUR 2014 metaform nights〜或いはアナーキー〜」 EX THEATER ROPPONGI

BUCK-TICKのスタンディングツアーは、ここと12月のFTオンリーに参戦します。
初めて行く会場なのもあって楽しみです。(*´▽`)
最近、TwitterのTLでセトリのバレツイートが目に入った瞬間に、即目を逸らす技術を身につけました(笑)。
それでも数曲は見えちゃいますがw



・16日 筋肉少女帯「THE SHOW MUST GO ON」 新宿ReNY

まさかBUCK-TICKの川崎公演とかぶるとは(笑)。
筋少のアルバムツアー、そのファイナルに参戦です!
昨年11月以来、一年ぶりの筋少ライブ、楽しんできます!♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪




以上、今月の予定でした。
新しい部屋に積みプラが入りきらなかったので、やはり年内は音楽やコス等の活動は控え、インターネットガンプラおじさんになりそうです。(´^q^`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レンタルCGI ブログパーツ ブログパーツ
【2014/11月記】怖いくらい溢れているよ覚醒のアイデアが SZMBC記録帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる