SZMBC記録帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 【2014/12月記】これがカルマだ涅槃で待ってろ

<<   作成日時 : 2014/12/01 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、いよいよ2014年最後の月になりましたね。
今年も色々ありましたが…まあそれは年末にでも改めて。(^^;

先月はライブ以外はほとんど引きこもって、部屋のスペースを侵食している積みプラを消化しつつ、艦これの秋イベに尽力していました(ダメ人間w
秋イベは小規模とのことで、初めてEXオペレーションまでクリア出来ましたが、夏に取り逃した清霜は今回も確保ならず…('∀`)
代わりに浦風、巻雲、まるゆが牧場出来そうな程手に入り、明石さんももう一隻確保出来たから、まあいいか…(笑)。
冬イベがあるとしたら、アニメ放映に合わせてくるのかなあ。

それと、今月は遂にプレイステーションVitaを買おうかと思っていますw
ガンダムブレイカー2が面白そうなのと、来年の艦これ改に備えてです(笑)。




【先月のまとめ】

・13日 BUCK-TICK 「TOUR 2014 metaform nights〜或いはアナーキー〜」 EX THEATER ROPPONGI

初めての会場での、久々のBUCK-TICKスタンディングライブ!
TDCホールみたいな綺麗な会場でした。(*´▽`)
セットリストはライブハウスらしいハードな感じでした。
セトリ含めたレポはこちら!
http://halnem.tobiiro.jp/album/live/20141113.html


画像

夏場以外のBUCK-TICKライブでしか着る機会のない、宇宙パーカーを久々に引っ張り出しw




・16日 筋肉少女帯「THE SHOW MUST GO ON」 新宿ReNY

こっちも初めての会場で、筋少のライブ自体は去年のO-EAST以来、ピッタリ一年ぶり!
ニューアルバムからも沢山聴けましたし、映像化の可能性もあるみたいなので楽しみですね。(*´▽`)
ニルヴァナと月に一度の天使だけは演らなかったのですが、年末のLIQUIDROOMで演るのかなw

レポはこちら!
http://halnem.tobiiro.jp/album/live/20141116.html




【今月の予定】


・6日兄弟自動車ボデーさん忘年会
お馴染み忘年会!
今年最後のコスは多分ここかな。
冬コミは行くかわからんし。(^^;


・13日 BUCK-TICK「FISH TANKer's ONLY 2014」ZEPP TOKYO
会員証を無くすという大失態を犯しましたが、再発行手続きは済ませましたし、なんとか参加出来そうです。(;´▽`)
超久々な曲を演ったという噂も聞いていますし、何気にZEPP TOKYOは初めて行くので、楽しみです!



・29日 BUCK-TICK「或いはアナーキー -NPPNBDKN-」日本武道館
今回はDIQじゃないんですね。
ホールツアーとスタンディングツアーを経ての武道館でのファイナルって、2000年のONE LIFE ONE DEATHツアー以来かも?




今月の予定はこんな感じかな。
23日の東方聖夜祭と冬コミは考え中。
てか冬コミは東方と艦これの日にBUCK-TICK武道館かぶっちゃったので、スケジュール的に多分無理そう。(;´▽`)

年末年始は友人と年越しを迎えることが私の中では当たり前になっていたのですが、今年は愛犬をはじめ、近所の訃報が続いたので、20年ぶりくらいに自宅で過ごそうかと思っています。(^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レンタルCGI ブログパーツ ブログパーツ
【2014/12月記】これがカルマだ涅槃で待ってろ SZMBC記録帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる