SZMBC記録帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 【2015/02月記】Adieu…舞うように誘われ

<<   作成日時 : 2015/02/02 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早くも2月です。
先月はホント何もしなかったな…ひたすらに積みプラ消化おじさんになってました。(´^q^`)
だってBFTとGレコで欲しいプラモいっぱい出るんだもん!w

身体のことだと、眠りが浅い日が続くので、睡眠導入剤を処方してもらったのですが、これ飲むと翌日の胃の調子が悪くなるので、結局あまり飲まないようにしています。(;´▽`)
CPAPと相性が悪いのかしら(汗)。




【先月のまとめ】

・1〜4日 家で姪っ子達の相手

今年の正月は家でゆっくりすると決めていたので、帰省していた姉一家と一緒にのんびりしていました(笑)。


画像

積もりはしませんでしたが、正月早々雪が降って驚きましたね(笑)。


画像

画像

近所の森林公園でリスを発見。
子供達がいたからか、大サービスでかなり下の方まで降りてきてくれました(笑)。


・17日 浦賀造船所跡へ

前から行きたかった、初霜たん聖地巡礼シリーズです。(^^;

画像

画像

画像
画像
画像

今から約82年前に、ここで初霜が生まれたのですね…。

残すは、大破座礁した地、宮津湾ですが…さすがに京都までは行けるのだろうか。
一人で旅行なんて行ったこと無いしなあ。(;´▽`)




・31日 錦糸町〜両国

BUCK-TICKの惡の華2015年版を買いに、錦糸町のタワレコへ向かい、その足でそのまま両国へ向かい、山田記念病院へ寄って行きました。


画像

タワレコ錦糸町店はBUCK-TICKファンの店員さんがいるらしく、特設コーナーや自作のフリーペーパーもあったりと、BUCK-TICK愛に溢れているお店なのです。(*´▽`)
しかし惡の華はまさかの品切れ!
なので帰りに秋葉のタワレコに寄って確保してきました。(^^;



画像

画像

そしてこの日は、初霜の起工日でしたので、帰りに山田記念病院の錨を見てきました。
来たのは二回目ですね。
住宅街の中ですし、ひと目にも多少付くので、短くですが少し黙祷をしてきました。


画像

構図とか考えてる暇はありませんでしたが、ささっと一緒に撮らせていただきました。(^^;



【今月の予定】

・8日 ワンフェス

私にとってはコミケ以上の大イベントかもなワンフェスです!w
お金や時間のこともかねて、買うガレキは最小限に抑えるつもりですが、可動摩耶さまだけはなんとか確保したいところ…!
艦これアイテムは版権元の関係で再販不可なので、これを逃したらもう手に入れられませんし!
本当はコスをする予定だったのですが、どうもモチベが上がらなかったので、今回は一般人コスで行こうかと思っています(笑)。
レイヤーにとって一番過ごしやすい季節に、何故か毎年コスモチベ落ちるのはなんでなんだろ…('∀`)



今月もこんなもんでした(笑)。
コスしなくなって、ライブも無いとこんなもんですね。(;´▽`)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レンタルCGI ブログパーツ ブログパーツ
【2015/02月記】Adieu…舞うように誘われ SZMBC記録帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる