SZMBC記録帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 何度でも、社畜の海へ沈んでゆけ…!

<<   作成日時 : 2015/12/04 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々のブログ更新になります。(^^;

もう今年も師走になってしまいましたが、去年体調を大きく崩した影響で、夜勤が多くて長い職場でこれ以上働くのが困難になり、仕事を辞め、病気の療養に集中していたのですが、なんとか今年中に再就職出来ました。(;´▽`)
病気の睡眠障害も原因がある程度判明(睡眠時無呼吸症候群、もしくはストレスレッグ症候群?)し、後は仕事が始まって、疲れやストレスのかかった状態でどう影響が出るかを様子見する、ということになりました。

仕事は来週からで、恥ずかしながら今まで派遣や契約社員止まりだったのですが、今回はようやく正社員になることができました。
その分、仕事量やその責任も大きくなると思うので、しばらくはヘトヘトで、ホームページやTwitterの更新ペースも鈍くなるかもしれません(笑)。
それと、仕事納めが毎年29日らしいので、BUCK-TICKのDIQ武道館も、これからは行けるかどうか危うい感じです…仕事納めの日って有給取りづらいし…。(;´▽`)
今年は残業が無いのを信じて、仕事が終わったらダッシュで向かうつもりです。
もし残業がありそうだったら、下手したらアンコールしか観られないかもしれないので、その場合は誰かに譲るのも考えないとダメかもですね。(^^;

そんなわけで、仕事が始まる前に色々やれることはやっておこうと思い、ガレージキットのパーツ洗浄をしたり、ごちうさのコラボラーメンを食べに行ったりしましたw


画像

メグマヤベース。
ティーパック入ってますw


画像
画像

千夜の「笑顔の花 優しさの太陽」。
これが一番キャラコラボっぽいですね(笑)。
翡翠麺に鶏がらスープ、お団子のトッピングもその場で作ってくれていました。j(*´▽`)


画像

ココアつけ麺 トマ鶏白湯。
ココア麺はほんとにほんのりココアの味がしましたw




そんなこんなで今年も残すは一ヶ月弱。
多分新しい職場でてんてこ舞いになりながら年の瀬を過ごすことになりそうです。(^^;

次は余裕があったら、毎年書いてる年末日記を書くと思います。(*´▽`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レンタルCGI ブログパーツ ブログパーツ
何度でも、社畜の海へ沈んでゆけ…! SZMBC記録帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる