SZMBC記録帳

アクセスカウンタ

zoom RSS はなっからCLIMAX TOGETHERな2016年!

<<   作成日時 : 2016/01/03 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結局年末日記書く暇なかった…(;´▽`)
姪っ子軍団の相手と子犬の世話の波状攻撃で、Twitter呟く暇すらあまり無かったです(笑)。

そんなわけで、あけましておめでとうございます!

昨年は仕事を辞めて病気の療養をするところから始まり、病院通いはまだ続いていますが、無事年内に再就職出来てよかったです。(;´▽`)
去年のライブ本数はそんな事情もあり、3月と7月のcali≠gari、11月のTourbillon、年末のBUCK-TICK、たった4本でした。

夜勤がもう出来ない身体なので、給料は前の職場より当然減りまして、前のようにライブやイベントにガンガン行くのは難しくなってしまうかと思いますが、その分行ける時は全力で楽しみたいと思っています(笑)。

去年はアニメのきんいろモザイクにはまったのをキッカケに、まさかのアニヲタデビューしてしまった年でもありました(笑)。
そしてSHOW BY ROCK!!との出会いも昨年でしたね。
アニメはもう終わっていたのですが、本屋さんで見かけたレトリーが気になってアプリ落として、気付いたらドハマリしてて…w

去年は結局あれこれ色々手を出してしまい、良くも悪くもまとまりのない感じでしたので、今年はもう少し趣味を絞っていこうかな、と思っています。
いやお財布事情や、部屋のスペース事情もありまして…(´^q^`)

本やCD、DVDなんかは、あまり何でもかんでも買わないので、もう少し絞って買うことにして、ゲームも今はSB69で手いっぱいなので、他の作品、艦これやガンダム系ゲームは少し控えめにしていこうかと思ってます。

音楽活動は…去年は結局出来ませんでしたが、今年はもし出来たとしても、もう生楽器にこだわるのはやめようかと思いました。
やっぱ練習嫌いで気移りの激しい自分には、日々の鍛錬が大事なギターやベースは向いてないので…。(;´▽`)

作るとしたら、昔みたいにオール打ち込みかなあ。
最近、SB69の影響で打楽器に少し興味が出てるので、まだどうなるかわかりませんがw



そんなこんなで、去年のまとめと、今年の目標をつらつらとまとめてみました(笑)。
本年も当サイトと、春寧をどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レンタルCGI ブログパーツ ブログパーツ
はなっからCLIMAX TOGETHERな2016年! SZMBC記録帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる