SZMBC記録帳

アクセスカウンタ

zoom RSS (・8・)

<<   作成日時 : 2017/01/05 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休最終日に新年日記を更新するのもお約束になってきましたw
そんなわけで、あけましておめでとうございます!

去年は9月頃からサイトの更新が停滞してしまっていましたが、今年も恐らくしばらくは停滞するかと思います。(;´▽`)
前回の日記で書いた色々な理由で創作活動へのモチベーションが消滅してしまっていて、元に戻るにはまだまだ時間がかかりそうなので…(汗)。

とりあえずまずは、今年の目標を。

…はい、創作意欲を取り戻すことです。(;´▽`)






去年はラブライブにはまって、今更ながらラブライバーデビューしてしまったのですが、あの作品にはまって一番影響を受けたことは、「何かを創り出す喜び」だったので、感じた気持ちを無駄にしないためにも、絵でも音楽でも、何か作品を発表したいですね。

音楽の方はアイディアはあるのですが、技術的にも精神的にもそれを出力するところまでは行けず、ずっと詰まってしまっている感じなので、今年はそこをなんとかこじ開けないとですね。


短いですが、今年の目標はそんな感じです(笑)。

それでは、今年も当サイトと春寧をどうぞ宜しくお願いします!U^ェ^U

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レンタルCGI ブログパーツ ブログパーツ
(・8・) SZMBC記録帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる