SZMBC記録帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブライブサンシャイン聖地巡礼まとめ!

<<   作成日時 : 2017/01/05 20:54  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の1月4日に、突発でサンシャインの聖地巡礼&沼津のサンシャインカフェへ行ってきました!
Twitterでリアルタイムに更新していたので、メモ代わりにツイートを貼り付けていきます。(*´▽`)

















サンシャインCafe行って一番驚いたのは、家族連れの多いこと!
私みたいにまだ休みの人も多かったのかしら。
小1〜小2くらいの男の子が、店内放送に合わせて、想〜い〜よひとつになれ〜♪って歌ってたのがめっちゃ癒されました(^q^)










サンシャインCafeはお昼ご飯じゃなくて後回しにすればよかったです⋯。
みとしーが最優先目標だったのに本末転倒すぎる( ´;゚;ё;゚;)


















というわけで、さらばみとしーと沼津!近いうちにみとしーリベンジするぞー!(^q^)
μ'sの終わりの地であり、Aqours始まりの地である国府津は、暗くなっちゃったので次の機会ですね(;´▽`)








以上、こんな感じでした。(*´▽`)
全然下調べしないで行っちゃったので…というかみとしーとカフェだけの予定だったので、次回はみとしー含め、もっと色々な場所を周りたいですね。(^q^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レンタルCGI ブログパーツ ブログパーツ
ラブライブサンシャイン聖地巡礼まとめ! SZMBC記録帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる