アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
SZMBC記録帳
ブログ紹介
毎月の予定等を書く月記をメインにしています。
時々長文日記を投下することも。


創作物やレビュー等のメインコンテンツはホームページへ。
http://halnem.tobiiro.jp/

普段のぼやきはTwitterへ。
https://twitter.com/halne_szmbc

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
BB戦士世代だからか、子供の頃から今までずっと金メッキが好きでした(´^q^`)
BB戦士世代だからか、子供の頃から今までずっと金メッキが好きでした(´^q^`) ブログ更新は久しぶりですね。 気付いたらサイトのアクセスが80000を突破していました。 ジャンルレス過疎サイトなのに…まさにちりつもですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/31 15:50
はなっからCLIMAX TOGETHERな2016年!
結局年末日記書く暇なかった…(;´▽`) 姪っ子軍団の相手と子犬の世話の波状攻撃で、Twitter呟く暇すらあまり無かったです(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/03 18:59
何度でも、社畜の海へ沈んでゆけ…!
何度でも、社畜の海へ沈んでゆけ…! 久々のブログ更新になります。(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/04 14:09
キャラホビ2015写真レポ
キャラホビ2015写真レポ 今更ですが、先月に行ってきたキャラホビのレポを、写真中心に振り返りたいと思います。(*´▽`) 年に一度のガンダム関連の当日版権が下りる日ということで、私にとって一年で最も散財するイベントなのです(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/15 20:22
【雑記】昆虫これくしょん、昆これ、始まります!
【雑記】昆虫これくしょん、昆これ、始まります! 五ヶ月ぶりの更新です。 月記を書かなくなったら、一気に更新頻度が落ちてしまいました。(;´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/31 23:40
GFT行ってきました!
GFT行ってきました! 先月のことなのですが、お台場のガンダムフロント東京、GFTへ行ってきました。 1/1ガンダム立像で有名なあそこです。(*´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/23 20:22
【2015/04月記】でも神様はかくれんぼ、どこを探しても見つからない
【2015/04月記】でも神様はかくれんぼ、どこを探しても見つからない 4月になり、ようやく暖かくなってきた…と思ったら今日の寒さはなんなの。(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/08 17:38
【2015/03月記】桜の雨降り、降りしきり積もる夜、去りし人が戻ると言う
少しずつ暖かい日も増えてきましたね、三月です。 先月は艦これの冬イベがありましたね。 我が艦隊は甲甲甲丙丙というチキンプレイでクリアしました(笑)。 E-5は丙でも結構キツかったですけどね。(;´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/08 13:03
【イベントレポ】ワンフェス2015Wお疲れ様でした!
【イベントレポ】ワンフェス2015Wお疲れ様でした! 先週日曜はワンフェスに参加してきました! コスして参加することが多いのですが、今回は久々に普通の格好で参加です。(^^; 買い物に集中したかったというかなんというか(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/14 20:13
【2015/02月記】Adieu…舞うように誘われ
【2015/02月記】Adieu…舞うように誘われ 早くも2月です。 先月はホント何もしなかったな…ひたすらに積みプラ消化おじさんになってました。(´^q^`) だってBFTとGレコで欲しいプラモいっぱい出るんだもん!w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/02 13:45
【2015/01月記】それでも夢に羽つけて飛ばせ
【2015/01月記】それでも夢に羽つけて飛ばせ 三が日も終わり、あっという間に平日ですね。(;´▽`) 今年も私と当サイトは、去年と同じように好きなことをだらだらとやっていくと思います(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/06 13:25
【2014年まとめ】蒼い空、掲げたのは不自然な答え
今年もあっという間に年末です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 22:49
【2014/12月記】これがカルマだ涅槃で待ってろ
【2014/12月記】これがカルマだ涅槃で待ってろ さて、いよいよ2014年最後の月になりましたね。 今年も色々ありましたが…まあそれは年末にでも改めて。(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/01 14:30
【2014/11月記】怖いくらい溢れているよ覚醒のアイデアが
【2014/11月記】怖いくらい溢れているよ覚醒のアイデアが いよいよ今年も残すは二ヶ月となりましたね…。 月記やホームページの更新が遅れている理由は、先月にも書きました、部屋の引っ越し(?)をしていたからです(笑)。 空き部屋となっていた姉の部屋に引っ越し、私の部屋と、同じく空き部屋である兄の部屋の、仕切り戸を取っ払い、姉一家が遊びに来た時に使える部屋にしようという計画が立ちまして、19年間過ごしてきた部屋からプチ引っ越しをしましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/10 17:59
【2014/10月記】夏の終わり、僕達は旅をする
【2014/10月記】夏の終わり、僕達は旅をする 10月になりました。 最近は昼夜での寒暖差が激しいですね…そういう私も風邪気味です。(;´▽`) 今月は引っ越し…ではないですが、私の部屋を、今は独立した姉が使っていた部屋に移動し、同じく独立している兄の部屋と私の部屋の仕切り戸を取っ払い、姉一家が泊まりに来た時に使う部屋にするとのことで、プチ引っ越しを行う予定です(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/02 10:56
【2014/09月記】誰彼ひとり震えて眠れよ
【2014/09月記】誰彼ひとり震えて眠れよ いよいよ9月ですね。 8月最後の週、関東では雨続きで、10月上旬並みの気温になったりして、快適ではありましたが、風邪引くんじゃないかと思いました(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/03 15:37
【イベントレポ】飛び込んでいく愛のブラックホール
【イベントレポ】飛び込んでいく愛のブラックホール 前回の続きで、キャラホビの一般ディーラーエリアの写真レポです! ガレージキットに手を出して以来、この日が夏で一番楽しみな日になりつつあります(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/01 21:20
【イベントレポ】シュレーディンガーの猫、エラーで消えた
【イベントレポ】シュレーディンガーの猫、エラーで消えた さてさて、先週は私にとって夏の一大イベント、キャラホビへ一般参加してきましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/29 20:51
今更ながらワンフェスの簡単レポ
今更ながらワンフェスの簡単レポ タイトル通り、ほんと今更ですが、ワンフェスで撮らせてもらった写真と一緒に、簡単なレポをw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/19 18:07
【雑記】今更ながらサイト10周年について
【雑記】今更ながらサイト10周年について ほんと今更ですが、昨年12月10日に、当サイトは10週年を迎えました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/13 18:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

レンタルCGI ブログパーツ ブログパーツ
SZMBC記録帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる