SZMBC記録帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 【2014年まとめ】蒼い空、掲げたのは不自然な答え

<<   作成日時 : 2014/12/31 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もあっという間に年末です。

28日は朝は冬コミ参戦、昼は名古屋から来てくれたあー麺さんと秋葉で遊び、夜は病院。

29日はBUCK-TICKの武道館公演に参戦し、BUCK-TICK友達の中でも付き合いの長いFGYさん、さかまちさんと打ち上げし、終電を逃して、始発まで横浜のカラオケへ。(´^q^`)

30日はその疲れがたたって夕方までぐったりし、夜は帰省した姉の姪っ子たちの相手。

そして今日、31日もその続きです(笑)。


2011年頃からどうにも悪い流れになっていた私の人生ですが(笑)、今年こそはその流れを変える!と意気込みながらも、結局例年通り翻弄されてたような気がします。(;´▽`)

大きな出来事を思い出せる限り並べると、

・コスの頻度が大幅に減少。ほとんど身内との集まり限定に。
・14年間一緒だった愛犬を亡くす。
・その影響で帯状疱疹が発生し、首の胸に傷痕が残ってしまった影響で、コスから更に遠ざかる。
・色々なストレスで身体が壊れかけていたようで、前から身体に感じていた違和感とも本格的に向き合うため、二箇所の病院へ通院を始める。
・CPAPという酸素を送り込むマスクを装着して寝ることを強いられることに(集中線)。
・いつかライブに行きたいと思っているうちに解散してしまったPIERROTが二日間だけの再結成!念願のライブ初参戦を果たせました!
・19年間過ごした部屋から、姉が昔使っていた空き部屋に引っ越し。ゴミ袋が七つも出る大掃除となりました。(;´▽`)


主にそんなとこですかね…前半gdgd、後半少し持ち直しって感じでしょうか。
まあ病気の療養はまだ続いているので油断は出来ませんが、あまり病気アピールはしたくないので、来年も軽いノリでサイトやTwitterを更新していくと思います(笑)。



今年参加したライブは

・東京カリ≠ガリランド
2014.02.01 舞浜アンフィシアター

・東京カリ≠ガリランド
2014.02.02 舞浜アンフィシアター

・DIR EN GREY DUM SPIRO SPERO
2014/03/08 日本武道館

・DIR EN GREY DUM SPIRO SPERO
2014/03/09 日本武道館

・河村隆一 No Mic, No Speakers Concert #006
2014.04.28 かつしかシンフォニーヒルズ

・cali≠gari 20th caliversary "2013-2014"全国ツアー「科学と学習」
 2014.05.04 高崎CLUB FREEZ

・cali≠gari 20th caliversary"2013〜2014"全国ツアーファイナル 「大人の科学と学習〜カリガリじゃないじゃない(T-T)〜」
 2014/06/13 新宿LOFT

・BUCK-TICK TOUR2014 或いはアナーキー
 2014/06/21 市川市文化会館

・BUCK-TICK TOUR2014 或いはアナーキー
 2014/08/10 よこすか芸術劇場

・BUCK-TICK TOUR2014 或いはアナーキー
 2014/09/26 NHKホール

・cali≠gari 20th caliversary "2013-2014" 最終公演 第7期終了 - To say Good bye is to die a little -
 2014.09.27 日比谷野外大音楽堂

・PIERROT DICTATORS CIRCUS FINAL -I SAID 「HELLO」-
 2014.10.24 さいたまスーパーアリーナ

・PIERROT DICTATORS CIRCUS FINAL -BIRTH DAY-
 2014.10.25 さいたまスーパーアリーナ

・BUCK-TICK TOUR 2014 metaform nights〜或いはアナーキー〜
 2014/11/13 EX THEATER ROPPONGI

・筋肉少女帯 ニューアルバム発売記念ツアー「THE SHOW MUST GO ON」
 2014.11.16 新宿ReNY

・BUCK-TICK FISH TANKer's ONLY2014
 2014/12/13 ZEPP TOKYO

・BUCK-TICK 或いはアナーキー -NPNBDKN-
2014/12/29 日本武道館


計17本でした。
過去最多参戦数です(笑)。



コスイベは、

2月9日 ワンフェス(スターサファイア)
3月23日 東方駿河祭(東風谷早苗)
4月6日 東方星屑祭(聖白蓮)
4月27日 ニコニコ超会議(結月ゆかり)
7月27日 ワンフェス(鬼人正邪)

前述の通り、今年は参戦数激減で、大多数の方が参加するイベントはこの五本のみで、他に身内の集まりで三回ほどコスしたので、コス回数は合計8回かな?
多分来年もこんなペースになると思います。(;´▽`)


ただ、病院に通ってて思ったのは、あまり人と関わらなさすぎるのも宜しくないのかな、とも思ったので、今年よりはもうちょっと積極的になってもいいかもしれませんね。(^^;


来年の抱負は、次の記事で書きます(笑)。


今年はうちの犬だけでなく、ご近所さんで四件も不幸があったので、新年の挨拶は控えたいと思っています。
こんな私ですが、今年最も成長できたな、と自負しているところは、ネガティブなワードを口にする機会が減ったかな、と。(^^;
別にマイナス思考が治ったというわけではないのですが、そこら辺をうまく処理出来るようになってきた、というか…。
まあそういうのは他人から評価されて初めて意味のあるものだと思っているので、自賛するには早過ぎるのですがね(笑)。
頑張ったは人に送るエールだってメイジンも言ってましたし(´^q^`)



そんなオチがついたところで、今年も大変お世話になりました。
来年もどうかよろしくお願いします。m(_ _)m
来年がみんなにとっても、わたしにとっても良い年になりますように、未年!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レンタルCGI ブログパーツ ブログパーツ
【2014年まとめ】蒼い空、掲げたのは不自然な答え SZMBC記録帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる